ホーム

2018年4月9日月曜日

29年度 離任式

4月6日(金)
体育館にて離任式が行われました。
 
今年度は13人の先生方が
こうべ小とお別れされました。
細川校長先生
みんなとの思いでは
門であいさつしたり帰りにジャンケンした事!
すばらしい学校にしてくださいね!
古谷先生
私の気持ちクイズ
新しい学校は不安だな?
新しい学校は楽しみだな
こうべ小のみんなとさよならするのはさみしいな!
全部正解だけどやっぱり最後のさみしい気持ちが一番です・・・
(ToT)
前中先生
くすの木が大きくなっていました。
目には見えないけどすくすくとみんなも
成長して下さいね!
西尾先生
一生の別れではなく
どこかでつながっていると信じています。
事務の廣瀬さん
見えないところでみんなを支えて
下さいました。
澤田調理師さん
湊小へ
ごちそうさまがうれしかった!
 中山調理師さん
長田南小へ
これからもいっぱい食べてね!
 
(ご都合により井場先生ご欠席)
 
一部で申し訳ありません(ToT)/~~~
ご紹介しました。
 
みんなで体育館中響き渡る声で
「さようなら~~!!」
と挨拶しました( ;∀;)
レミオロメンの
「3月9日」
にのせて花道を作りお送りします。
最後もみんなとジャンケン(T_T)/~~~
校長先生
森林植物園副園長へ
ご退職おめでとうございます!
長い間本当にありがとうございまいた。
古谷先生
谷上小へ
7年間ありがとうございました。
前中先生
本山第二小へ
9年間すてきな笑顔、ありがとうございました。
西尾先生
向洋小へ
きびきびされた先生はとても
みんなから慕われていましたね!
伊藤先生
ご退職
新しい場所でのご活躍、楽しみにしております。
宮内先生
8年間通級教室で温かな笑顔
ありがとうございました。
加藤先生
栄養のお話を低学年にも分かるように
お話して下さいました。
平川先生
たんぽぽ学級で優しく接して下さいました。
 
お世話になった先生との
お別れはとてもさびしいです(/ω\)
 
今後、新しい場所で
ご活躍されます事を祈りつつ・・・★★★
 
お別れはやっぱりつらいよう(T_T)/~~~
先生方どうぞお元気で・・・(≧◇≦)