ホーム

2018年4月18日水曜日

PTA専門委員 抽選

4月10日(火)
第23回こうべ小入学式が行われ
136名の1年生が入学されました🌸
 
 
4月18日(水)
クラブハウスにて
30年度PTA各専門委員さんを
決定する公開抽選を行いました。
立候補が多かった委員の方は
この場で抽選となります。
 
29年度の学級代表さんにも
お手伝い頂きとてもスムーズに
行われました。
 
お忙しい中、抽選に起こし下さった保護者のみなさん、
ありがとうございました!
また、沢山の保護者のみなさんが
立候補して下さり
とても有難い限りです(≧◇≦)
 
 
今、学校に入るとこんな掲示が
ありましたよ!
1年生にも分かりやすいですね( *´艸`)
校庭ではクラス写真でしょうか?
カメラ屋さんが来られて準備・・・
新学期ですね(*´ω`*)
 
4月20日(金)
くすのき校舎2階多目的室にて
10時よりPTA総会
第1回専門委員会
 
5時間目には各クラスにて
参観・クラス懇談会の予定です。
 
29年度活動して下さった
学年代表さん
健全委員さん
広報委員さん
文化委員さん
本当にお疲れ様でした('◇')ゞ
 
金曜にはご承認頂ければ
30年度の各委員活動が始動します(^_-)-☆
出来る範囲でのご協力で充分です!
子供達が一層、
より良い学校生活をおくれますよう
委員会活動にご協力!!
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
 
 
ここで、ご挨拶・・・('ω')ノ
 
2年間、つたないブロブを
読んで頂きありがとうございました(^O^)/
『学校の事は知りたいけど中々行けないのよね~~』
と言う方や
『我が子以外の学年ってどんな活動があるの?』
とちょっとした疑問に応えられるよう
こうべ小の事を少しでも伝えられたら
と思いブログを配信してきました(*´ω`*)
 
今まで知らなかった色々な学校を発見出来たりして
私自身とても楽しかったです。
ありがとうございました!(*´▽`*)
 
次年度もどうぞ引き続き
のぞいて下さいね!
ご入学おめでとうございます(^O^)/