ホーム

2018年3月28日水曜日

29年度終了

すっかり
暖かくなりましたね(^_-)-☆
3月27日のさくらです🌸
もうすぐ満開(*´▽`*)
 
3月22日には
第22回こうべ小学校卒業式
が行われ135名の6年生が
巣立って行きました。
式の間は雨も上がっていたのですが
花道は本館廊下を通り行われました。
 
その次の日は
3学期終業式・・・
 
今年度も早いもので終わってしまいましたね。
終業式には6年生の先生が低学年の
子供達の遊ぶ姿が見られたそうですよ(^_-)-☆
何だかとっても微笑ましく
思えました(*´ω`*)
 
今年度は修繕工事もあり
校舎も綺麗になりましたね(*´▽`*)
 
さぁ!
30年度はどんな一年になるかなぁ?
こんどは何組になるのかな?
担任の先生はどんな先生だろう?
 
ワクワクドキドキですね( *´艸`)
 
新学期を
楽しみに春休みを元気に
過ごしてほしいなあ~
 
少しは復習もしてね( ;∀;)