ホーム

2018年3月14日水曜日

6年生奉仕活動!!

少しずつ暖かくなってきましたね(^O^)/
 
先週の3月8日(木)に
6年生と保護者が
お世話になった学校を綺麗にしよう!
と言う奉仕活動が行われました。
学校中を手分けして
子供達と一緒に
保護者の方々も掃除します('◇')ゞ
階段・教室・体育館
図書室・図工室・・・などなど
1時間掛けてきれいにしていきます。
中々落ちない汚れに
「家で使ってるよく落ちる洗剤持って来たら良かった~~(ToT)」
と、主婦魂(笑)!?
いえ、
6年間お世話になった学校を少しでも
綺麗にしたい!と言う気持ちで
お掃除しました(*´з`)
6年生のみんなも
細かいところまで時間いっぱい
掃除していましたよ!
 
1時間はあっと言う間・・・
ピカピカにするにはまだまだでしたが
普段は届かないホコリも沢山あり
少しではありますが
綺麗になったかな?
 
6年生のみなさん、保護者のみなさん
ありがとうございました(*^▽^*)