ホーム

2018年3月14日水曜日

6年生を送る会

3月12日(月)
5時間目に6年生を送る会
通称「6送会」が行われました!(^^)!

昔は「お別れ会」
と言っていましたよね(笑)
(少なくとも私の子供の頃はそうでした(*´з`) )

1年生から5年生が6年生に
1年間の感謝の思いを伝えます(^_-)-☆

1年生
運動会に使ったてんぐちゃんのうちわを使って
元気いっぱいに
「おどるポンポコリン」を踊ります(^^)/
 
ごめんなさい((+_+))写真が撮れませんでした(ToT)/
6年生がペアの1年生を探して
「かわいい~~」と喜んでいる姿が印象的でした。
 
2年生 
「パーフェクトヒューマン」の曲に乗って
みんなで踊ります。
「階段やトイレの掃除、気持ち良かったよ」
「遊んでくれて楽しかったよ」
(*´з`)
感謝の言葉も体育館中響き渡る大きな声で
その気持ちがとても伝わりました(^O^)/
 
3年生
各クラスからお笑い担当!?さんが
出てきてのお笑いライブ(笑)
「空前絶後の~~」
ジャ~~スティス( `ー´)ノ
 
しっかりやり切っていましたよ( *´艸`)
6年生も楽しそう~
こちらは
大ブレイクの「ブルゾンちえみ」(^_-)-☆
♫♫~
 「今年の卒業生は何人いるとおもってるの~~?」
「35億」
「うそ135人」
(*^-^*)
こちらは
今、ひそかに流行っている
「ひょっこりはん」
爆笑( *´艸`)
みんなで「ダンシングヒーロー」を踊って
最後までお笑いいっぱい!(^^)!
6年生に「笑い」でさよならを伝えていました。
 
4年生
ゆずの「タッタ」にのせて
6年生へエールをおくります(^^)/
この歌詞が良いんですよぉ~~
 
「♫たった一度の人生、勝った負けただけじゃねぇぞ
死ぬほど転んで見つかる大切な宝物もある~~」
( ;∀;)ジーん
まさにエール!!
ポンポンで
『オ・メ・デ・ト・ウ』
しっかりと仕上げて来ました(笑)
さすがです!(^^)/
続く・・・