ホーム

2018年1月26日金曜日

クラブ見学したよ!

寒いですね~~((+_+))
雪もチラチラ
風も強くてつめた~~ぃ( ;∀;)
 
24日(水)6時間目に
3年生が来年度からクラブ活動に参加するので
どんなクラブがあるのかと見学に行っています(^^)/
 
クラブは4年生から始まりますよ(^◇^)
コンピュータークラブ
お邪魔にならないように
そぉ~っと見学(^^)/
まんがクラブ
卓球クラブ
すごーい(*''▽'')
一輪車・縄跳び鉄棒クラブ
大繩も楽しそう(*´▽`*)
 
みんな見学し終わったら
「ありがとうございました」
って言えて偉いなあと思いました。
 
風が強くとても寒かったのですが
外のクラブの子も
元気に活動していましたよ(*´▽`*)
「ありがとうございました!」
 
どのクラブに入ろうかな~(´ω`*)