ホーム

2017年11月16日木曜日

なかよし運動会

11月15日(水)
1,2、時間目に「1,6なかよし運動会」
が、行われました。
 
これは6年生の学級代表さんの企画で、
ペアの1年生と楽しい種目の競技で楽しい時間を過ごしましょう!
と言うものです。
 
ではまずはプログラム
( ^)o(^ )
楽しそうな種目がいっぱい( *´艸`)
わくわくします!
はじめの体操もしっかりやります( `ー´)ノ
 
まずはじめは「たま入れ」です!
ん??
6年生の先生方、何だか
普通じゃないかも・・・(笑)
なるほど( *´艸`)
自分のクラス以外の先生のかごを狙って
たまを入れていくんだね(^_-)-☆
まず1年生から!
先生!真顔(笑)
1年生は楽ちん!?かな
次は6年生の番!!
やっぱり( *´艸`)
はげしいぃ!!
先生逃げてぇ~~(*''▽'')
あっ!
捕まった(笑)
そして囲まれる・・・( ;∀;)
かご・・・重そう( *´艸`)
 
次は風船リレーです。
1年生と6年生ペアが風船を仲良く挟んでリレーをします!
前後で挟むと落ちにくいよね(^_-)-☆
これは早い!!(*''▽'')
男の子だと軽々だね(^_-)-☆
これも挟んでるよ(^_-)-☆
1年生嬉しそう( *´艸`)
 
まだまだ続くよ・・・