ホーム

2017年11月7日火曜日

29年度 音楽会

 
先週の11月3日(金
音楽会
が、行われました。
私は前半後半共に観れたのですが
どの学年もとってもレベル高く
驚きました。(*´▽`*)
 
 
私・・・
子供達の合唱と演奏の他に毎年楽しみなのが
舞台の飾り!なんです( *´艸`)
 
今年は6年生の「ウェストサイドストーリー・ハイライト」に因んで
60’Sのダンサーが
躍動的踊っている姿が作られていて
とても見入っていました!( ^)o(^ )
 
これは図工の大嶋先生の制作だそうです!
素人が失礼なんですが
とってもステキな作品(^_-)-☆
先生!!ホント凄いです!!(*´▽`*)
 
 
 
因みに・・・
これは昨年、28年度の舞台です(^^)/
この年6年生は「ウイリアムテル」を演奏しました!(^^)!
「音」と言う字にリンゴが(*´▽`*)
アイデアもステキ!
これは26年度の音楽会
6年生は「HEIWAの鐘」と言う
合唱曲を歌い、素晴らしい歌声で感動しました!
音楽で聴いてる人を感動させるって
早々出来る事ではないですよね(*´з`)
余談ですが
その時の指揮は現1年生担任の大谷先生でした( *´艸`)
 
大嶋先生
毎年ステキの飾りを
ありがとうございます!!
 
 
低学年の一生懸命さと愛らしさ
高学年の真剣さと力強さ
を、身近に感じられる
こうべ小音楽会がとても大好きです(^_-)-☆
 
短期間でここまで仕上げるよう
指導してくださる入江先生始め、各学年の先生方
本当に素晴らしい音楽会を
ありがとうございました!
 
入江先生途中、声が枯れてましたもんね( ;∀;)
お疲れ様でした(*´ω`*)
 
今年も沢山の拍手で
幕を閉じましたね・・・
 
また一つ行事が終わりましたね( ˘ω˘ )
 
早いな~( ;∀;)
次はふれあいフェスティバルですね!