ホーム

2017年11月22日水曜日

PTAバレーボール大会

先週金曜11月17日
王子スポーツセンターにて
PTAバレーボール大会
が、行われました。
 
中央区の小学校の保護者がバレーボールで
親睦を深めよう!と言う主旨の元
みなさんこの日の為に忙しい中を練習して
来られました(^^)/
 
ではこうべ小チーム
メンバー紹介
谷さん!
ホンマのやつです(*''▽'')
山下さん!
こちらもホンマのやつ( *´艸`)
村井さん!
ドッチのコーチもしてくださっています(^^)/
キャプテン登場!
岡さん(^◇^)
本部さん!
凄い魔球でした!
井上さん!
みなさんうまいっ!
安原さん!
バリバリ現役(#^.^#)
さぁ、試合開始(^^)/
どんなボールでも
食らいつく( `ー´)ノ
上げる!!
アタック!(''◇'')ゞ
 
この球は受けれません((+_+))
キャー!カッコイイ!!
きわどいボールも逃しません( `ー´)ノ
 
決まったね(^_-)-☆
試合は親睦リーグでみごと優勝(^_-)-☆
 
リーグ戦では上筒井小学校が優勝
宮本小学校が準優勝でした!
 
ホントに凄かったので
もう一枚( ^)o(^ )
安原さん!マジで「すごいやつ」です!
 
みなさんとても明るく楽しく
バレー大好きが伝わってきました!

村井さんと長田さんも
ありがとうございました
(^^)/
ご興味ある方は
また来年ご参加お待ちしております(^_-)-☆