ホーム

2017年11月27日月曜日

続・2017ふれあいフェスティバル

まだまだありますよ~
スペイン
ステキな衣装でフラメンコ
迫力のステップ
お家でも踊ってね(^_-)-☆
こちらはパキスタン
パキスタン語って・・・
同じに見える~~( ;∀;)
ちょっとわかり難いですが
こちらはイタリア
ツリーに飾るオーナメント制作中(^^)/
中国・切り絵
細かい作業だけど集中してる~~(*''▽'')
ステキな作品(^^)/
お家の人も喜ぶね!
アメリカ・カントリーダンス★
みんなすぐにスッテプ覚えて踊れるんだね(*´ω`*)
楽しそう~~
日本・空手
先生や中学のお兄ちゃんお姉ちゃん先生
めっちゃかっこいい(^_-)-☆
しゅっっ!!
みんなもカッコ良く出来てるよ(*´ω`*)
オーストラリア
福笑いみたいなゲーム
サンタの鼻をつけるよ
こちらはメキシコ
 
全部手作りなんだって( ゚Д゚)
ポンチョみないな形だね!
インドネシアのおもちゃ
「CONKLAK」
卵パックで遊ぶよ
ルールが少し複雑!?
頭使いそう(笑)
お家でもできるね!(*´▽`*)
 
まだまだ
紹介しきれませんが子供達は
前半後半と
2か国をめぐって来ました(^^)/
 
校長先生も
おっしゃっておられました、
「この様な行事が行えるのは神戸市でも
こうべ小だけではないでしょうか」と。
 
ホント貴重な体験が出来る行事ですよね(^_-)-☆
 
母国や身近な国をはじめ
遠く離れた国をこんなに身近に
感じる事が出来るこうべ小の子供達はとっても
幸せだなぁ~~と思います🍀
きっと大人になっても記憶に残る時間ですよね!
 
今年も開催に辺りご準備して下さった先生方をはじめ
ご協力頂きました
ゲストティーチャーの方々、本当にありがとうございました。
 
名札貸し出しの健全委員さん
お手伝いの文化図書委員さんも
ありがとうございました。
お疲れ様でした(*´▽`*)
 
来年はどの国に行こうかな??
(*´ω`*)
THANK  YOU!!