ホーム

2017年11月27日月曜日

2017こうべふれあいフェスティバル

先週の11月23日(祝)
こうべ小ならではの行事
ふれあいフェスティバル
が行われました(^_-)-☆
今年は30の教室が開かれ
今年も沢山のゲストティーチャーが
来て下さいました(*´▽`*)
オープニングはこうべ太鼓で
お出迎え!
それぞれの国の言葉で挨拶と
自己紹介!
みんなも真似して挨拶します(^^)/
わぁ!!
ワクワクしますね( *´艸`)
みなさんすてきな衣装で登場してくれます。
 
さぁ!みんなが楽しみにしていた
ふれあいフェスティバルの始まりです!!
 
全てではありませんが
教室をご紹介(^_-)-☆
中国・水墨画
みんな真剣(*''▽'')
ステキな作品が出来あっがてますね!
 
こちらはミャンマー
ミャンマー語で名前を書いてますよ!
暗号にしか見えない・・・(;^ω^)
日本・落語ですね!
扇子の持ち方も決まってるぅ~(*´▽`*)
「ずずず~~」
美味しそうに聞こえるよ(笑)
軽快な音楽🎵🎵が聞こえます!
アメリカのヒップホップ!(^^)!
みんな楽しそう(*´▽`*)
そしてすぐに踊れちゃうんだぁ~~
みんなすごいわ!
 
 アートで国際交流
自分の手形にステキな絵が
出来てるね(*´▽`*)
日本・生け花
みんなステキな作品
私もやりたいっ!(*''▽'')

こちらは
日本の歴史と言う事で
市立博物館から貴重な展示品を間近に
見せて貰っています(''◇'')ゞ
 
これは貴重ですよね~~
 
わたしもめっちゃ説明聞きたい( ;∀;)
 
まだまだ続く・・・