ホーム

2017年10月3日火曜日

続・頑張ったね 運動会!!

暑い日差しの中
熱戦が繰り広げられています。
赤も白も頑張っています( `ー´)ノ
今年は更にスペースも制限される中では
ありますが、お家の方々も頑張っているみんなに
暑い眼差し( ^)o(^ )
 
当日は忙しく働いてくれている演技係さん!
 
演技係(運動委員)さん以外にも
放送、救護、記録、得点などなど
委員さんが持ち場に分かれて
動いてくれています(^_-)-☆
これは、1・2年生用の
児童席に貼っているプログラムです。
児童係さんが全部ひらがなにして書いてくれています。
児童係さんは
低学年の後ろに座りトイレや
気分が悪くなっていないかなどのお世話をしてくれています。
 
高学年はホント、色々な係をしてくれているんだね(^◇^)
低学年のみんなもきっと憧れていると思うよ(^_-)-☆
 
先生方の熱く温かい眼差しがジンときます・・・(*´з`)
結果は接戦の末
赤の勝利で幕を閉じました(*´ω`*)
 
練習時間も短い中
みんなとても頑張っていましたよね!
 
パフォーマンスクラブの発表では、
今流行りのブルゾンちえみのものまねや
みんなで「恋ダンス」は
校長先生や藤原会長、そして先生方もノリノリで
とぉっっても!
盛り上がりましたね(^_-)-☆
(写真がなくてごめんなさい((+_+)) )
 
1年生の「てんぐちゃん」では
曲が飛んでしまいもう一度!と言うハプニングが
ありましたが、しっかり対応出来ていて驚きました(^◇^)
 
2年生の「ジョイ フラッグ」では
旗を使った演技は難しいと思うのですが
とても元気よくきれいでかっこ良かったです。
 
3年生の「ボール運動」では
スリラーの曲に合わせてムーンウォークをする子供達に
歓声が上がっていました(^^)/
 
4年生の「縄飛び運動」では
EXILEの曲に合わせ
「チャレンジタイム」として自慢の技を披露したり
みんなでランニングマンを踊ったのがすごく
かっこ良く印象的でした。
 
5年生の「よさこい」では
ラストにしっとりとした曲調だったり、法被を使って表現したりと
とても新鮮でした(*´ω`*)
 
6年生の「組体操」では
だんだんと規模こそ縮小していますが
細かい技や大技、
曲に合わせ全員が砂まみれになって一つになっている姿・・・
その瞬間を観ると我が子が居なくとも
毎年ジ~ンとしてしまいます( ;∀;)
我が子居たので泣きました(笑)
 
また泣かせる曲選んでるし(笑)
 
と、勝手な感想をベラベラと失礼しました((+_+))
 
最後に
遅くまで清掃にご協力して下さった健全委員さん!
熱心に撮影して下さった広報委員さん!
本当にお疲れ様でした(*´▽`*)
みんなが力をいっぱいに出し切る姿が
観られてとってもパワーをもらったよ!
ありがとう(*´ω`*)
 
 
さぁ!次は音楽会だね(^^♪
今から楽しみだな(^_-)-☆
 
10月18日はオープンスクールです!
保護者札をお忘れなく!!(^^)!