ホーム

2017年10月3日火曜日

頑張ったね 運動会!!

秋晴れの中、9月30日(土)に
29年度こうべ小運動会
が開催されました。
今年のスローガン!(^^)!
今年は工事中・・・(''◇'')ゞ
これもまた思い出です(^_-)-☆
 
応援団達の製作で
工事の方が着けて下さいました。(*´ω`*)

 
前日は、毎年高学年が先生方と共に
準備をしてくれています。

遊具はお休み(^◇^)
 
                         
そして学校中のお掃除も( ;∀;)

体育館もシートを敷いて
お弁当を食べるスペースに
なるところ(*´ω`*)
きれいになってるぅ(^_-)-☆
 
  隅々まで・・・!(^^)!
ここまでしてくれているなんて知らなかった( *´艸`)
 
こちらは先生の指示のもと
テントを立ててくれています!
「どうやるの?」(笑)

進まない・・・( ;∀;)(笑)
やっとコツを掴んだ!(^^)/
そりゃ、こんな事中々やらないもんね(^_-)-☆
しっかり留めます!(^^)!
 
こちらは運動場の整備中・・・
そしてこちらでは
演技係(体育委員)さんが
綿密な打ち合わせ
ゴールテープは慎重だ( `ー´)ノ
棒引きの位置確認( `ー´)ノ
高学年のみんな
お疲れ様(^_-)-☆
みんな頑張って
これまでの練習の成果を
出し切って欲しいなぁ・・・
 
つづく(^^)/