ホーム

2017年9月11日月曜日

二学期いよいよ始動!!

お久しぶりです!
夏休みも過ぎてみれば、アッと言う間でしたね(^^)/
 
二学期も一週間が過ぎ行事盛りだくさんの
二学期始動!!です!(^^)!
 
先週の八日には
参観と懇談会が行われました。
 
午前中には
ベルマークの仕分け作業に
文化図書委員さんを中心に沢山の方が参加して下さっていました。
終始歓談の声も聞こえつつも
手際よく
作業を終えて下さっています。(*´▽`*)
 
 
毎年、日本ネットワークサービスの方々が
仕分けしたベルマークを持参下さり、集計作業にも
参加して下さいます。
校長先生から感謝状をお渡ししております。(≧▽≦)
いつもありがとうございます(^O^)/
 
この日参加下さったみなさん、進んで
ベルマーク財団へ点数を送る作業までお手伝い
下さり本当にありがとうございました( ;∀;)
 
次回集計は二月に予定しております。
また、ご協力よろしくお願いします。
 
この日は、お昼からも日差しが強く暑かったですね!
 
丁度グランドでは、六年生が組み体操の練習参観でした。
本館も
修繕工事真っ最中(/ω\)
 
早くスッキリして欲しいけど
きれいになるまで待ってるよ(^_-)-☆
みんな、楽しみだね(^O^)/