ホーム

2017年4月7日金曜日

28年度 離任式

4月7日(金)に
9:00~体育館にて離任式が行われました。
 
PTAからこうべ小とお別れする先生方にお花を
送らせて頂きましたよ。(ToT)/~~~
 
お一人お一人から
ご挨拶頂きます。
「仲西」の仲は「仲良しの仲」
みんなもいつも仲良く過ごして下さいね!
外国のお友達にも仲良く
声を掛けてあげて下さいね!
笑顔は移ります!
学校中を笑顔にして下さいね!
私が書いた
「わたしがすきみんながすき
やさしさをことばにのせて」
学校に三か所はってあります、これを見て
学校に居ない先生がみんなを応援してくれていることを
忘れないでね!
 
一部ですがご紹介しました。
子供達にエールと
感謝の思いをそれぞれお話下されました。
仲西教頭先生 多聞南小校長へ
校長先生としてのご活躍
応援しています(^O^)/
高田先生 本山第三小へ
8年間ありがとうございました!
谷後先生 生涯学習課へ
理科の実験楽しかったです!
宮﨑先生 湊小へ
近いからきっと会えますよね!
岩井先生 ご退職
すてきな笑顔、ありがとうございました。
柴﨑先生 月が丘小へ
おもしろい!楽しい!先生、ありがとうございました。
中平先生 小束山小へ
大きな小学校でもすてきな笑顔で頑張って下さいね!
中山先生 神出小へ
運動会での活躍、忘れません!
三好先生 高羽小へ
先生の算数が楽しかったよ!
高木先生 駒ヶ林小へ
いつも優しく一緒にいてくれて
ありがとうございました!
添田先生 ご退職
すてきな音楽をありがとうございました!
平田先生 糀台小へ
一年間でしたがありがとうございました!
大西調理師さん 東須磨小へ
おにぎりこさんで教室に来てくれて
ありがとうございました(^◇^)
岡本調理師さん 西郷小へ
愛情たっぷりの給食ありがとうございました(^^)/
 
保護者の方も沢山お世話になった先生方とのお別れに
来ていましたよ。
 
みなさん
 お身体に気をつけて頑張って下さいね( ;∀;)
 
別れの季節。。。ですね🌸