ホーム

2017年3月24日金曜日

三学期終業式

昨日は
 
第21回卒業式が
無事に終わり132名の6年生が卒業していきました。
 
 今日の終業式では
校長先生をはじめ、各担任の先生方は
どんなお話をされたのでしょうね(*´з`)
 
この時期って
自分のこの頃の事を
思い返すと
まだまだ先生と離れたくないよ!とか
もっと〇〇年生がいいよぉ~とか思っていました(*´ω`)
前をすっかり進んでいく子供達をみていると
とてもたくましく思えます(^_-)-☆
 
ここで一旦
節目としてお別れのごあいさつ!(^^)!
 
みなさん!
つたない記事を読んで下さり
一年間本当にありがとうございました。(^O^)/
 
また来年度ってやってるかなぁ( ;∀;)。。。
PTAのブログは続けていきますので
またどうこのページを開いてくださいね!
それではSEE YOU(^O^)/
またお会いしましょうね。
今日の給食室前の桜の木・・・
もうすぐ春ですね・・・🌸