ホーム

2017年3月22日水曜日

いよいよ三学期も・・・

もうすぐ
三学期も終わろうとしています・・・
一年って早いですよね~~(;´∀`)
 
ホント…年々スピードアップしてるみたい((+_+))
 
今年も
PTA活動にご理解とご協力、
本当にありがとうございました。
一年間の活動をご報告したいと思います。
 
広報委員会
昨年発行の広報紙
写真も多く、かと言って字数もたっぷり
読み応え抜群!
運動会の写真のアングルはとても
躍動感があると思いませんか!?
新しい企画の
「キラキラ先輩コーナー」も良かったですよね!
何を載せようか・・・そこからのスタートなんですよね!
本当にすごいです!
 
文化図書委員
ベルマーク回収や集計
集った点数でスライド式竹馬を購入(*´▽`*)
給食試食会
ふれあいフェスティバルのお手伝い
図書の製本作業
などなど、幅広く活躍して下さいました。
 
健全委員会
オープンスクールや参観日の
名札の貸し出しや交通当番の呼びかけ
自転車プラカード製作、配布
夏祭りの見守りパトロール
運動会でのゴミ拾い
校外児童会に参加
懇話会などのに参加など、
地域と一緒に子供たちの安全を
見守り続けてくれました。
 
学級代表
☆1年生・・・昔遊び
☆2年生・・・お芋パーティー
ヤクルト講習会
町探検の付き添い
馬頭琴のお話を聞く
☆3年生・・・ミニ運動会
☆4年生・・・1/2成人式
☆5年生・・・神戸女子大学での調理実習
☆6年生・・・スキー教室のDVD鑑賞会、学校掃除
 
そして選挙管理委員も兼ねてらっしゃるので今後とも
活動してくださいます。
 
その他にも
Cafe de PTA
本のむし
ボランティアで活動して下さっている方々
いつもありがとうございました。
 
こうやってまとめてみると
すごい!すごいです!(゜o゜)(゜o゜)
濃い濃いぃ内容!
みなさんのご協力なくては
子供達はこんなに色々な活動をする事が出来なかったんですよ~
『なんか、すごくなぁ~~イ⤴』(^_-)-☆
と、
自分で自分を讃えるのも
偶にはいいですよね(笑)
 
最後の最後にボヤッとした表現になりましたが(笑)
言いたい事はこれ!
 
本当にみなさん!一年間
ありがとうございました。
また、来年度も
どうぞよろしくお願い致します。