ホーム

2017年3月13日月曜日

続・6年生を送る会!!

5年生
西野 カナの「トリセツ」の替え歌を披露!
サビ
♫これから中学がんばって
どんなことあっても 笑って乗り越えて
ずっと 覚えているから
永久 こうべの誇りだから~~
 
ステキな歌詞ですね!( ;∀;)
そして
間奏に
6年生が1年生のころの2011からを
流行ったギャグで振り返ります・・・  
2011
 安永先生!!
 「きみ かわうぃぃ~ねぇ~~」
2012
 コーラを飲み乾し
「ワイルドだろ~~」
 
2013
 感謝するなら~~
「今でしょ!!」
 
2014 
 神谷先生は突然歌いだすらしい・・・
♫「もしかしてだけど~神谷先生歌手目指してるんじゃないのぉ~」
( *´艸`)
 
2015 
♫「特別な6年生との思いで~~~
わすれないんだから~~」
 
2016
サンシャイン~~~
イエ~~ィ!!
場内爆笑( *´艸`)
6年生も返します!
『ジャ~~スティス!!』
 
今、とっても流行っている
「ジャ~スティス!!」
詳しくはお子さんから(笑)
 
みんなからの出し物を見せてもらった
6年生は
やっぱりこうべ太鼓(^^)/
きまった!(^^)!
一体感と迫力!!
おみごと!!
 
送る会もいよいよ大詰め・・・
締めくくりは
全校で歌う最後の校歌
みんなかみしめて歌っているよう・・・( ;∀;)
そして6年生から・・・
手作り雑巾のプレゼント🎶
これを使って学校をきれいにしてネ!
 
教頭先生からのお話・・・
 
去年の㋃、新学期の準備をしている6年生の姿を見て
この子達なら
最高学年として立派にやってくれると確信されたそうです!
 
教頭先生の目に狂いは無かった(^O^)/
 
最高学年としてこうべ小の為に
あいさつ運動
委員会活動
クラブ活動
プール掃除
運動会、音楽会などなど・・・
この1年、全学年を引っ張ってくれました!
 
さぁ!!
GReeeeNの「キセキ」にのって
退場します!(^^)!
みんなに
とても慕われているのが伝わります・・・(*´ω`)
 
みんな嬉しそう( *´艸`)
先生も一緒に退場(;^ω^)
 
6年生に楽しんでもらう為に
下級生はアイデアを出し合い
練習してきたんだね!
きっと6年生の思い出に残る1時間になったと思うよ・・・
 
 6年生は
楽しい時間をみんなと過ごせたね!
 
最高学年としてのみんなの行動や接し方が
こんなに楽しい会を生んだんだなぁ~(*´ω`)
 
 いよいよ残り少ない小学校生活・・・
思い残す事の無いよう大切に過ごして下さいね!
 
『6年生を送る会』
サイコー!!(^O^)/