ホーム

2017年3月8日水曜日

二分の一成人式

まだまだ寒い日もありますね。

先週の3月3日に
二分の一成人式
が行われましたよ。
少し遅くなりましたがご連絡しますね。

子供達はグループに分かれ
将来の夢を語り
そのためにはどうすればいいのかを
発表し合ったそうです。
聞いている子達からは
感想や質問をしますよ!(^^)/
それを見守る保護者の方々(*´ω`) 

式の最後には
「夢~未来への約束」を合唱しました。
沢山の保護者の方が参観に来られていますね(゜o゜)
 
近年、毎年行われていますが
こうべ小では、先生方と学年代表さんが
企画して下さり
一から作られるとても温かい企画です。
学年代表さんからのプレゼント!( *´艸`)
校長先生と教頭先生からのメッセージ(*´▽`*)

毎年企画は様々です(^_-)-☆

 高学年の保護者の方は
とても懐かしく思い出しますよね~(^◇^)  
ついこないだのような・・・
あっと言う間ですよね(@_@)
 
低学年の保護者の方は
自分の子の時はどんな式になるのか楽しみですね!
 
四年生の学年代表の方々
お疲れ様でした!
ステキの式になりましたね!
 
そして四年生のみんな!
おめでとう!!(*´▽`*)