ホーム

2017年2月17日金曜日

今年度、最後の・・・

昨日は気温も上がり
過ごし安かったと思いませんか?
 
そんな中
今年度最後の
Cafe de PTA
が、行われました(^^)/
わっ(゜o゜)
たくさんの方ですね!
和やかな雰囲気
そして・・・とてもにぎやか( *´艸`)
 
みなさん楽しそう(*´▽`*)
そしてリユースもとても盛況(≧▽≦)
みなさん、ご希望の物品はありましたか?
 
おっ(゜o゜)
水着見たい!!
誰かが誰かの赤ちゃんを抱っこしたり・・・
普段おしゃべり出来ないママ達にも
とても「いい時間」♪
だったのではないでしょうか(*´ω`)
 
新一年生の保護者の方も
来られていましたよ!(^^)!
なんでも
説明会での藤原会長の
挨拶を聞いて、興味を待たれたとか・・・
 
会長~~(^◇^)
どんな話をされたんですか?( *´艸`)
聞きたかった笑
 
今年度も
カフェボランティアの方々を中心に
みなさんのリサイクル品のご協力を得て
無事に終える事が出来ました。
 
他校でも中々聞かない企画(^◇^)
是非とも来年度も続けて行きたいです( ;∀;)
どうぞ
みなさんのご協力よろしくお願い致しますね。
 
カフェボランティアのみなさん
本当にお疲れまでした!
そしてありがとうございました(*´▽`*)