ホーム

2016年11月22日火曜日

続 ふれあいフェスティバル

まだまだありますよ
 
ケニヤ
赤十字活動すごいな~~(゜o゜)
韓国
韓国語でお買い物♪
中国・水墨画
「牡丹」の花を描いたよ!
日本・落語
一人でしゃべるって難しい( *´艸`)
アメリカ・ハワイ
素敵な衣装♪
レイを作ったよ
アートで国際交流
きれいな色の絵ができたよ
パキスタン
自分の名前をパキスタン語で書いてもらったよ
暗号みたい・・・(≧◇≦)
日本・お香
「聞香」で全問正解したよ!
中国・太極拳
うまくできてる?かっこいいよ!
日本・空手道
先生の回しげり~~(゜o゜)
はくりょく~~(≧▽≦)
セネガル
すてきな布でしおりができたよ!
紹介しきれず
とても残念( ;∀;)
 
こんなにたくさんの国をとても身近に
感じることができる小学生って・・・
そういない( *´艸`)
幸せですよね!
 
こんな企画が実現するこうべ小って
 
改めてすごいな~~(*'▽')
 
 
この日の為に打ち合わせや準備などして下さった
ゲストティーチャーを始め
先生方やサポート下さった
文化図書委員のみなさん
本当にありがとうございました。
 
来年はどこの国に行こうかな???