ホーム

2016年11月26日土曜日

PTAバレーボール大会

ご報告が遅くなりました(;O;)
先週11月18日(金)
王子スポーツセンターにて
PTAバレーボール大会
が、行われましたよ!
 
中央区の小学校の保護者のみなさんが
親睦を深めるという主旨の元で
この日の為に練習してこられました(^^)/
 
校長先生と藤原会長も応援に
駆けつけて下さいました!
(すいません、お写真が無くて((+_+))
 
では!こうべ小バレーボールチーム
メンバーをご紹介!
谷さん(^O^)/ 
 
きまってますっ!(^^)!
尾崎さん(^O^)/
このアタック(゜o゜)
見たら分かる!
すごいやつやん(*´з`)
そしてキャプテン!岡さん登場!!
どんなボールもあげてくれます(≧◇≦)
サイアドさん

魔球サーブ決まりました(;´∀`)
野中さん
この笑顔が・・・きめてくれます( *´艸`)
福井さん
長身からのアタックは迫力~~
 
後半に続きます!(^^)!