ホーム

2016年10月4日火曜日

がんばったね!!運動会

10月1日運動会!
お天気が心配されましたが
曇り空の下、元気な子供達の姿と歓声が響きましたね!(^^)!
(お弁当を二回用意せずに済んでヤレヤレ笑)
 
白組の前半の大きなリード
紅組の追い上げ
紅組勝利で幕を閉じました。。。
 
見応えのある運動会(≧▽≦)
紅も白も諦めず本当によく
頑張りました(^_-)-☆
 
ここでは('ω')ノ
 
前回のブログで紹介した陰で運動会を
支えてくれている子供達や先生方を
少しですが紹介したいと思います!
 
 
演技係さんこと、スポーツ委員
 
 
リレーの得点板を運びますっ('◇')ゞ
重いっ((+_+))
コーンも急げっ( `ー´)ノ
常に大忙しの演技係さん
得点係こと、掲示委員さん
みんなが注目する得点を掲示してくれています。
記録を撮りつつ、係さんが競技の時は
変わって掲示して下さる大嶋先生!(^^)!
気さくに質問に答えて下さりありがとうございました(*^^*)
そしてプログラムのアナウンス!
放送委員さん
隣から入江先生が「キュー」の指示をして下さいます。
こちらは進行係さん
ストップウォッチで各競技の時間を計ったり
得点を記入するそうです(゜o゜)へぇ~~
 
五・六年生は他にも、児童係・救護係・会場係・校歌指揮係等
色々な役割をしてくれていました!
そして
 
担当の先生方
いつも子供達を見守って下さいます( ;∀;)
 
最後まで子供達と一緒に
ゴミを拾って下さった健全委員会のみなさん!
見守りもありがとうございました(^_^)/
 
撮影を頑張って下さった広報委員のみなさん!
お疲れ様でした(^_^)/
 
そして
ゆずりあいの気持ちで子供達に声援を送ってくださった
保護者のみなさん(^_-)-☆
 
思い出に残る運動会を今年も
終えることが出来ました( *´艸`)
みなさん、ご協力ありがとうございました。
 
さぁ~~
行事が盛り沢山の二学期!
次は音楽会ですね!(^^)!
 
~お知らせ~
10月19日(水)はオープンスクールと
10時より保護者向けに
「土砂災害からの避難」
題し講習会を行います。
みなさんのご参加お待ちしております(^^)/