ホーム

2016年9月30日金曜日

いよいよ明日は・・・

いよいよ明日はワクワクドキドキ
運動
 
 今年は九月の晴れ間がとても少なく。。。( ;∀;)
明日も心配なのはお天気。。。
どうかなぁ(@_@)
 
とはいえ
子供達は毎日一生懸命練習してきました(^^)/
練習の成果が見られるっ!
とても楽しみですね。(≧▽≦)

今日は高学年が前日準備を頑張ってくれています。
主に校内を清掃!
埋まってしまったラインをきれいに
してくれています
色々してくれているんだなぁ~(*'▽')
 

放送委員・保健委員・スポーツ委員さんはそれぞれで
役割があるそうです。
運動会を陰で支えて活躍してくれている委員さんの中から
スポーツ委員さん達をご紹介~
当日は、競技に使う道具の出し入れ、
得点板やゴールテープを持つなど大忙しです。
熱心に打ち合わせ!(^^)!
当日は7:45集合だとか(゜o゜)
早く寝てね(/_;)
そんな子供達にも注目してみて下さいね。

担当の先生方のきびきびとした動きには
毎年グッときますぅ~(≧◇≦)

さぁ~
遊具も明日はお休みです。
先生方も準備、ありがとうございます(≧▽≦)


では、もう一度運動会でのマナーです!
ご協力をお願い致します。
 
学校内・周辺は駐輪・駐車スペースはございません
 
学校敷地内は飲酒・喫煙禁止
 
テントスペースはございません
 
日傘をさしての観覧はご遠慮頂いております
 
ごみは持ち帰りましょう
 
詳しくは、
先日お配りしております、「PTAだより もうすぐ運動会号」を
お読みくださいね。
 
みなさんでゆずりあい、気持ちよく応援しましょうね!
 
私の個人的な見どころは・・・
 
六年生だけの騎馬戦、
五年生が新競技「大玉おとし」に挑戦、
三、四年生の表現運動にニューアイテム、
二年生の大玉ころがし復活など
ちょっとマニアックでしょうか!?( *´艸`)
 
お弁当の買い出しに行かなくっちゃ!('◇')ゞ
 
では、お天気を祈りつつ・・・
運動会!親子で楽しみましょう!!