ホーム

2016年6月17日金曜日

ベルマーク回収方法 変わったよ!

~文化図書委員さんよりお知らせ~
 
今年度よりベルマークの回収方法が変わりますよ。
 
ベルマーク専用の封筒での回収
(6月は27日に配布予定)
 
各、ご家庭にお配りした封筒での回収を行います。
子供たちはクラスごとで担任の先生に渡しますよ。
 
ベルマークがない( ;∀;)
 
と、いうご家庭も空っぽのままで大丈夫です、
来月以降も使いますのでそのまま提出して下さい。
 
月の最終登校日が提出日です。
(6月は30日提出)
 
キャノン・エプソンインクカートリッジ
テトラパック
は、昨年同様に回収しております。
テトラマークのパック
 
 北門、校舎入ってすぐ左
 
学校玄関の回収ボックスに入れて下さいね。
 
みなさんのちょっとしたご協力が
子供たちの身の回りの備品に変わっていきます。
 
どうぞご協力をお願いします。
因みにこうべ小でダントツ集るのは「キューピーさん」笑
 
文化図書委員さんからのお知らせでした!
 
 
「ファミリマートのおにぎりにはベルマークが付いてるんだよ!」
わっ!!ほんとっ(゜o゜)
へぇ~!(^^)!
小岩井のベルマーク、ジミにかわいい♫
 
み~つけよ!