ホーム

2016年6月16日木曜日

Cafe de PTA リポート

少しのご無沙汰でした!
今日は、梅雨らしいお天気、
最近グッと寝苦しくなっていませんか?
蒸し暑いですよね。

さて、先日6月13日にオープンしておりました
Cafe de PTA
のご報告です。
 小さなお客さまも(^^♪
和やか~🎵
 
校長先生を囲んで(*'▽')
どんなお話しをしているのでしょう?|д゚)

なんでも・・・
二年連続で「星を見る会」が流れたのは校長先生が
雨男!?
だからではないか!
と言う都市伝説(笑)が流れているとか。

しかし!!
今年の自然学校に四泊五日すべて参加され、
雨の行事がなかった事から
ご本人、自信を取り戻されたとか・・・(^^)/
雨男説ぶっ飛び!ですね。
 
たのしそう♫ 
 

リユースのコーナーも充実!!
 
「これからは体操服がもう一着欲しくなる時期なのよぉ」
「そうそう!絵具やお習字、泥汚れも気になるもんね」
 
そんな方はリユースのコーナーを是非覗いてみてくださいね。
そうそう!
リユース出品も引き継ぎ募集中でーす。
 
次回のCafe de PTAもお楽しみに!
また、ご連絡しますね。
 
 それまでに
リユース見てみたいなぁ~!出したいなぁ~と、思われた方!
までお気軽にメール下さいね(^^)/
 
わっっ、来週から水泳学習もはじまるっっ(゜o゜)
お洗濯も増えるなぁ('◇')ゞ
 
またお会いしましょう!