ホーム

2016年6月23日木曜日

職員室に・・・

こんにちは!
 
今日はかわいいお友達のご紹介!
うさぎの「ショコラ」 
 
どうやら目が見えにくく、前傾姿勢のままだと言うことで
飼育小屋から職員室にお引越しして来たのが
今年の3月ごろから。
 
ここで先生方が交替でお世話されているそうなんです。
 
ほんとですねぇ。。。ずっとこの態勢。。。
 
何だか落ち込んでいるようにも見えますが・・・
 
実は、もうすっかり食欲もあり、とても元気だそうです(^^)/
 
いつ、飼育小屋に戻そうかと先生方も悩んでおられました。
元気になって良かったね(^^)/b
 
職員室の入り口付近にいますよ。
お子さんにも聞いてみて下さいね(^◇^)