ホーム

2016年4月7日木曜日

離任式

4月7日、離任式が行われました。
PTAからは皆さまを代表し離任される先生方に
お花とお礼をお渡ししました。

保護者の方、卒業生、たくさんの方がこられてました。

先生方の気持ちのこもった最後の挨拶、
「寂しいけれど、これからもお互いがんばって行こう」と
みんな気持ちが一つになったように思います。

 植田康子 先生、長い間ご苦労様でした!

 外園菜穂子 先生、まだまだよろしくお願いします!

 吉川玲子 先生、近くなのでまた会えそうですね!

 權田瑛 先生、地元でもがんばって下さい!

 真鍋小百合 先生、いつもかわいい素敵な笑顔でした!

 有馬望 先生、すてきな音楽をいつもありがとうございました!

 田上順子 さん、おいしい給食いつもありがとうございました!

 岡妙子 先生、すてきな読み聞かせ、いつもありがとうございました!

 中根実希子 先生、かわいい笑顔でみんながうれしくなりました!

 大濱珠美 先生、いつもみんなを見守って頂きありがとうございました!

近くだからまた会えるかな?

本当に今までありがとうございました。
これからもお体に気を付けてがんばって下さい。

皆さまも機会があれば離任式、お越しくださいね。