ホーム

2016年3月27日日曜日

平成27年度の学年活動

今年度の学級代表さんたちが主になって活動されました
学年活動の様子をピックアップしていきたいと思います。

1年生の昔遊びの会です。

体育館、全面使って遊びました!

2年生のおいもパーティーです。

美味しい美味しいと食べてくれました!

3年生のドッヂボール大会です。

おうちの方もハッスルしました!

 5年生のミニ運動会です。

とても盛り上がりました!

6年生の校内清掃活動です。

こんな天井まで掃除してくれてます。

お世話になった教室も。

4年生の二分の一成人式も(広報誌にのってます)
とても盛り上がって大盛況でした。

1年~6年の学級代表さん、ご苦労様でした。
広報委員会、健全育成委員会、文化図書委員会の皆さまも
1年間ごくろうさまでした。

また来年も楽しみですね。