ホーム

2016年4月18日月曜日

生田祭

4月15日(金)、16日(土)
生田祭が行われました!

15日は生田神社にての祭典が行われ、
PTAからは4名の子供神輿委員が参加しました。

16日はお天気の良い中、盛大にお祭りが行われました!

二日間にわたり盛大に行われました。

 16日は5人でこども神輿担当しました。

細川校長先生も来てくださって、
最後までお手伝いしてくださいました!

終わったのが7時近くになりましたが、
最後の宮入りまで
こどもたちとてもがんばりました!
(校長先生の後姿です)


総勢140名のこどもたちが参加してくれました。

4月5~7日のみこし練習にも参加して頂き、
たすきのお手伝い、送り迎えをしてくださった
保護者の皆さま、ありがとうございました!

生田神社のおひざ元として
11年に一度のよい記念になったと思います♪

つぎは、PTA総会ですね。
またお会いしましょう♪