ホーム

2016年3月9日水曜日

Cafe de PTA

 今年最後のCafeが先日ありました☆
今回は細川校長先生の他にも特別ゲストとして
奥村先生も来てくださいました!
奥村先生は去年までのこうべ小学校の教頭先生です。
「今はどうされているんですか~?」等
和やかな楽しい会になりました。
奥村先生わざわざ来ていただきありがとうございました!
今はやりのインフルエンザのことや、新設遊具、
習い事や塾のこと・・・色々な話を情報交換してます。

今回のCafeでは新入生の保護者の方も来られました。
リユースや学校の様子等がわかり
たのしくおしゃべりが出き
また来たいとおっしゃってくださいました。
ぜひ、お時間があれば皆様おこしください。
次回の予定は、
5月のオープンスクール時にクラブハウス開放・リユース広場
6月にCafe開催予定です。