ホーム

2015年11月18日水曜日

PTAバレーボール大会

11月6日(金)にPTAバレーボール大会が行われました。
今年度はこうべ小学校が当番校のため、たくさんのPTAの方々に
ご協力頂きました。おかげで無事、滞りなく大会を進行する事ができました。
バレーボール大会、運営委員会、打ち合わせ・・・
何度も何度も学校へ足を運んでくださった皆様には
心より感謝します。
ありがとうございました。m( __ __ )m

それでは、大会の主役、バレー部さんの姿をごらんください!
まずは円陣をくんで・・・

がんばるぞー!!

野中さん!

下井さんお願い!

サイアドさん!

中原さん!
川根さん!  と、後ろに校長先生!

ブッハーさん!

平山さん!

岡さん!

キャプテン尾﨑さん!

岡さん、バレエ!?(^O^)
皆様、本当にお疲れ様でした(´∀`)
校長先生も長い時間応援、対応してくださいました。
 
今後も行事が待ち構えてますが、
みなさん協力しあって楽しんでいきましょう!