ホーム

2015年11月30日月曜日

ふれあいフェスティバル!

11月21日(土曜日)
こうべふれあいフェスティバルが行われました。
たくさんのゲストティーチャーに来ていただき、
色々な国の事を教えてもらいました。
子供たちは「今度はあの国に行きたーい!」と帰ってきてからも
とても楽しく、普段学べない事が学べる機会を喜んでいました(´∀`)
 
ゲストティーチャーの皆様、本当にありがとうございました!
 
そして、PTAのお手伝いに協力してくださった、
文化図書委員会の皆様、桑岡さん、赤川さん、田中さん、
ありがとうございました(^O^)
 
それでは、すべては撮しきれませんでしたがご覧下さい!
3-2 イギリス
 
イギリス、セントミカエルの子供たちも教えてくれました!
3-3 アメリカ

イケメン!2枚撮っちゃいました(*^_^*)

6-3 イギリス

6-1 インド コットン

1-2 オーストラリア

5-4 インド 食と文化

5-2 インドネシア

5-1 ジャマイカ

4-1 タイ


2-2 ネパール

1-1 パキスタン

パキスタン、衣装もきれいです!

6-2 ハイチ

4-3 ペルー

ペルー、衣装もきせてもらいました!

3-1 ベルギー

体育館 中国 太極拳

体育館 中国 カンフー

4-4 中国 切り絵

図工室 日本 お香

理科室 中国 水墨画

水墨画、とてもきれいです!

5-3 日本 博物館

2-3 日本 生け花

多目的室 日本 盆おどり

3-4 日本 雅楽

1-3 日本 落語

体育館 日本 空手

1-4 韓国
アメリカのカントリーダンスもありました。
 
来年はどこにいこうか、楽しみにしていてくださいね♪