ホーム

2015年10月28日水曜日

ベルマーク作業

10月19日(月)
文化図書委員とお手伝いの方が集まり
ベルマークの仕分け作業をしました!

クラブハウスのなかで大人数がウロウロ・・・

日本ネットワークサービスの方も
お手伝いに来てくださいました(´∀`)
自社で集めたベルマークも持ってきて頂き、
頼もしい助っ人でした。ありがとうございます!
 

ネットワークサービスさんです。
テトラパックもたくさん集まりました!
インクカートリッジも箱詰めして配送しましたよ!

3学期の集計が楽しみです。

みなさま、ご協力ありがとうございました(´∀`) 
ひきつづきよろしくおねがいします♪