ホーム

2015年7月19日日曜日

プール開放

先日からプール開放が始まりました。

のびのびプール開放委員さんを募集し引き受けて下さったみなさまには
市民救急救命士の講習を受講して頂きました。
心肺蘇生法の練習です。
 
心臓マッサージとAEDの練習です。
開放委員の方々、とても真剣にとりくんでいらっしゃいました!
加えて、安全に楽しくプールを利用できる様に
ご利用の皆様も一緒に見守って下さいね(^人^)
 
この日は60人程の参加でした!

ミニプールもありますよ♡
<開放プールのルール>
☆幼児は必ず保護者が一緒に行動&入水(腕浮き輪使用OK)
☆小学1、2年生は保護者か身内または20歳以上の大人と一緒に参加
☆小学3~6年生はプールの参加票に保護者の押印をし持ってくる
 
暑い夏!開放プールでお約束を守りながら、
楽しく安全に過ごしましょう(^O^)
 
夏休みもブログ更新していきますので
ちょくちょくみてくださいね(*゚▽゚*)