ホーム

2014年12月5日金曜日

こうべふれあいフェスティバル

11月22日にこうべふれあいフェスティバルがひらかれました。
たくさんの講師の方々のご協力のもと、とても充実した日になりました。
ご協力くださった講師の皆様、本当にありがとうございました。
一部ですが写真を公開いたします!
 
当日、ボランティアでご協力してくださった保護者の皆様も
ありがとうございました!
 
また、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
講師の方々に終了後にお集まり頂き感謝の会をひらきました。
 
お茶やお香、生花、盆踊りや玉すだれ日本の魅力も再認識しました。
 
とてもわかりやすく、楽しい教室ばかりでした。
普段聞けない楽器を、すてきな音色で演奏していただけました。


それぞれの講師の皆様、衣装も着てくださっていて
学校自体がとても盛り上がりました。
それぞれの国旗も飾ってあって、教室が別世界になっていました。
神戸市立博物館の方に昔の道具を持ってきていただきました。
 
昔の銃です。こんな機会なかなかありませんよね。

そのほか、クラフト製作や体を使っての体験等
子供たちも保護者もとても勉強になりました。
来年のふれあいフェスティバルも
楽しみにしております♪

都合上、一部の写真しか掲載できませんが、
ふれあいフェスティバルに関わって頂いたすべての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、次回はベルマーク仕分け作業と図書室掃除ですね♪
またお会いできる日を楽しみにしております(*゚▽゚*)