ホーム

2014年11月15日土曜日

バレーボール大会

11月7日(金曜日)に
PTAバレーボール大会が行われました!
参加して下さった7名の皆様
本当にありがとうございました♥
そしてお疲れ様でした♥
 
市Pの大会には出られませんでしたが、
楽しんでプレーしている姿を見て応援しているこちら側も
楽しくすごせました♪
 
それでは、それでは、
写真大量放出!!
 
試合開始です!
2番 サイアドさん、トスです!
6番 幸神さん、安定したトスです!
 
1番 黄桜さん、選手宣誓もステキでした!
7番 曽野さん、トスもアタックもカッコよかったです!
全員で気持ちが一つになってました!

前の記事も見てくださいね。