ホーム

2014年12月14日日曜日

Cafe de PTA より♪

12月10日(木)今年最後のCafe de PTAを開催しました。

今回は、下は音楽会前に生まれたばかりのBabyから
来春入園のお友達まで、
小さなお子さん連れの方がたくさん参加して下さり、
和やかな空気の 中、
"幼児の広場Cafe♡"となりました♪

ママは子ども連れであることに気を遣うことも無く、
楽しくお茶しておしゃべり!(^O^)!
参加してくれた子ども達は子どもの世界で、
楽しくお菓子をつまみながら、飽きること無く遊んでました♡
 

次回Cafeは2月12日(木)で す

「まだ下の子が小さいから、出かける先は限られてしまう…(*_*)」
と思ってらっしゃる保護者の皆さん、是非お気軽にお子さま連れで、
Cafe de PTAにお越し下さいね(^0^)/

また、1月16日(金)にはメモリアルオープンデーに合わせて、
休憩所としてクラブハウスを開放します。
授乳やおむつ替え、お昼ごはん時の休憩等 にご活用下さい!
・詳しくは後日配布のお手紙をご覧下さい<(_ _)>