ホーム

2014年11月15日土曜日

バレーボール写真 2

3番 中原さん、とても活躍してくれました!
キャプテン黄桜さん、サーブです!
9番 岡さん、軽々アタック!安定されてました!
 
8番 下井さん、アタック!!
下井さんは、チームの要です!
みんな取って~!すばらしいメンバーでしたよ!
校長先生も駆けつけてくださいました!

バレーボールに参加していただいた皆様、
お疲れ様でした(^-^)
とても楽しかったです♪ありがとうございました♪
 
皆様、次はこうべふれあいフェスティバルですね♪
ボランティア、おまちしております(^O^)


次回の Cafe de PTA は
12月10日(水)ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ