ホーム

2014年10月6日月曜日

みまもってくれています

先月の長田の事件をうけて
警察の方が見守りをして下さっています。

下校時刻、北門の前で警察の方が
見守りをしてくれていました。
 
この写真の数秒前には、子供たちが取り囲んで
バッチを見せてもらっていました。
子供たちに大人気のお兄さんでした(^-^)
 
朝の登校時間は、諏訪山交番の警察官の方が
学校の付近をまわって見守りをして下さっています。
 
地域の方も黄色い旗を持って見守りをして下さっています。
 
ありがたい事であり、頭が下がる思いですが
学校から帰って、習い事や遊びに行く時などは
見守る目が少なくなります。

ご家庭でも近所のお子様を含め
見守りや声かけのご協力をよろしくお願いします。