ホーム

2014年7月9日水曜日

ベル♪ベル♪ベル♪

7月7日(月曜日)
ベルマーク集計作業と図書室清掃を行いました!
 

文化委員と、お手伝いの方あわせて30名。
日本ネットワーク株式会社様からお越しいただいた6名の方々。
ベルマークもたくさん、たくさん頂きました!ありがとうございました(*゚▽゚*)

思ったより、たくさんベルマークが集まりました(๑≧౪≦)
皆様、モクモクとがんばりましたよね!
 
11時30分からは図書室の清掃しました。



 
歯ブラシで本1冊ごとの上部のほこり取り。
本の整理、拭き掃除、掃除機がけ・・・。
 
ホコリがまうので窓を開けての掃除(´・_・`)。
汗とマスクでムレムレの中、みなさま一生懸命掃除をしてくださいました!
 
終了後は
本の棚もスッキリとして、図書室が明るくなった気がしました(^O^)
ご協力してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!
 
 
次回は2学期の後半に行う予定です。
その際も図書室の清掃作業も同時に行う予定ですので
また、みなさまのご協力よろしくお願いいたします(^-^)
もっともっと多くの方にお手伝いに来てくださると
とても助かります!
ぜひ、次回ご協力よろしくおねがいしますねm(_ _)m