ホーム

2014年7月15日火曜日

卓球大会 写真&写真

樫谷キャプテン ダブルス圧勝!!


敵をビビらせるスマッシュ炸裂ですっ!!

梁さん、シングル勝ちまくりでしたっ☆

冷静に打ち返すんですよ、サイアドさんって!


岡田さん、樫谷ペアは最高でしたっ(*゚▽゚*)
ご夫婦でありがとうございましたm(_ _)m

高橋さん、ダブルスでも素晴らしかったですっ(*゚∀゚*)





ス ー
マ ッ シ ュ  !!!!
もー、ボールが早すぎて見えませんのよ(^_^;)
岡田パパ、超カッコよかったっス!!

最後になりましたが、審判を務めて下さった方々、
本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

OBの方々も応援ありがとうございました♪
細川校長も応援に終日来ていただき大変ありがとうございました!!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてとても楽しませて頂きありがとうございました♡


みなさまー、次はバレーボールですよ( ̄▽ ̄)