ホーム

2016年7月5日火曜日

卓球大会 続き・・・

 
盛りだくさんの卓球大会続編!
お父さんの部
 
とても決まってますね!
見えますか?
球がきたぞっ(゜o゜)
スマッシュ!!
右端に何とか球をとらえていますっっ(*^^)v
 
かなりのハイレベルな試合ばかりで
とてもハラハラしました。
 
それにしてもこの日の体育館は
暑い暑い((+_+))
あの暑さの中、何試合もこなされて
すごいなぁと思いました。
 
そして、結果は・・・
準優勝!!
 
本当に後一歩と言う所だったのですが
優勝は、来年へ
少しのお預け( *´艸`)
 
こうべ小PTA卓球チームのみなさん!
本当にお疲れ様でした!(^^)!