ホーム

2016年6月28日火曜日

偶然に・・・

昨日
ブログチェックをしてもらいにお昼過ぎに
学校へ行くと・・・
 
何だか大きな声援が運動場から聞こえてきました。
六年生のリレー大会でした(゜o゜)
 
がんばれ~~( `ー´)ノ
 
ギャラリーも沢山ですね( *´艸`)
 
優勝クラスには全員の生歌付きで
表彰式~
「ちゃ~んちゃ~ちゃちゃ~んちゃ~ん♫」
 
高学年になると勝敗を讃えあえるんですね(^_-)-☆
 
あれ?!
またリレーが始まったぞ('◇')ゞ
おっ!(・o・)
今度は先生と♪
 
??
 
先生のお顔・・・
 
ハンディのアイマスク笑
って、
先生~めっちゃ本気(*´з`)
 
梅雨の晴れ間、みんなの
頑張る姿に元気を、もらえました(^◇^)
 
先生方もお疲れさまでした!