ホーム

2015年7月1日水曜日

給食試食会

6月26日(金)給食試食会がありました。
 
当日は雨でしたが、54名の方が参加されました♪
 
最初に栄養教諭の加藤先生の学校給食に関するお話がありました。
給食室の紹介や、子供たちの給食当番の様子等
イラストを使ってとてもわかりやすく説明をしてくださいました(゚∀゚)
 
今日の給食は・・・

 
 
枝豆、皿うどん、小型パン、牛乳でした♪
 
 
皿うどん、具だくさんでパリパリ!
とってもおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
満員御礼でおかわりありませんでした(>_<)
みなさま、美味しく楽しく試食されてました☆
 
加藤先生は、「最初は食べれなくても毎日の給食で
徐々に食べられるようになることがあるので
ぜひご家庭の中で、給食の事を話題にしてください。
無理強いはしないでね。」と話されていました♪
 
とても楽しく美味しい時間を過ごせました(^O^)
次は卓球大会ですね!またお会いしましょう!