ホーム

2015年7月6日月曜日

7月5日卓球大会!!写真1

7月5日(日)にPTA卓球大会がありました!
こうべ小からは、おかあさんの部 1チーム
おとうさんの部 2名 参加でした!
 
おかあさんの部  準優勝!!
おとうさんの部 準優勝!!
 
卓球チームのみなさん、とてもかっこよかったです!
健闘をたたえまして、写真の大量放出させていただきます!!
 
まずは藤原会長!がんばってます!

強敵相手にカッコいいです!

岡田さん、ダブルス落ち着いてました!

岡田さん、ふたりの息もぴったりです!

佐藤さん、飛んでますっ!

佐藤さん、スゲー!!

山本さん、強いです!

かっこよすぎ~!!
校長先生も来ていただき応援にも熱がはいりました!


みなさん、本当におつかれ様でした!

写真はまだまだありますよ。
もう一つもみてくださいね♪