ホーム

2014年6月6日金曜日

先日はありがとうございました!


5月31日のオープンスクール、
様々なご協力ありがとうございました(*゚▽゚*)
 


まずは、交通当番のご協力ありがとうございました!

お忙しいと思いますが子供たちの安全のためよろしくお願いします!






そして、
保護者用名札のご協力もありがとうございましたo(^o^)o 

防犯対策のため、小学校内では保護者札の着用をお願いしております。
お持ちでない方には、立ち止まって頂いて名札シールを貼ってもらいました。
お手数をおかけしましたが、多くの方にご協力して頂けました~(^-^)
 

これからも、どうぞよろしくお願いします!