ホーム

2014年5月30日金曜日

おっ!? かわいい!

      これ、かわいくないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キュートな
アイスクリーム♥ 

ねんどで作る
イヤミーなスイーツ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねんどをコネコネ、ゴロゴロ、そして接着剤で額縁をデコ!
今年度のPTA講座、クラフト講座をおこないます(^O^)
 
6月20日にクラフト講座開講します。
募集案内は後日配布します 
 
講師の先生をおまねきし、当日で仕上げます。
ねんどの乾燥や接着剤の乾燥は持ち帰ってからしばらくガマン・・・(´Д`)
 
当日で仕上がって、なんとなんと!
講座参加費用は500円!
 
こうべ小学校内で行いますので、先着にさせていただきますが
たくさんのご応募おまちしております(*゚▽゚*)
(後日配布 )

先着に間に合わなかった方や、日時にご都合があわなかった方、
メール等でご意見ください。
皆様のご意見にお答えすることは不可能かもしれませんが
第2回クラフト講座が開講するかもしれません!
 
自分でつくる喜び♡、ねんど初体験♡、お子様の写真を飾ろうかな♡
ぜひおこしください!