ホーム

2013年8月1日木曜日

諏訪山盆おどり大会ポスター選考会

諏訪山盆おどり大会のポスターが決定しました(^O^)♪

 1学期最終日の7月19日、諏訪山児童館5Fにて諏訪山盆おどり大会ポスター選考会が開かれました。

この日に集まったすべての絵がそれぞれ素晴らしい出来栄えで、会場の中が夏祭り一色に染まる中、 集まった地域の方々や先生方によって厳正なる審査が行われました。

その結果、こうべ小学校の応募作品の中から3名の方の作品が見事優秀賞に選ばれました!(^O^)/


3年1組 渡邉アリヤさんの作品


3年2組 黒田亮太さんの作品


5年1組 岩元日和さんの作品


 選ばれた3名の方の絵は諏訪山盆おどり大会ポスターとして、
こうべ小学校区内の各所に掲示されます!皆さんぜひごらんになって下さいね!

なお、今回応募いただいたすべての作品が盆踊り当日会場に
展示されますのでこちらも是非ごらんください(^^♪