ホーム

2013年7月14日日曜日

中央区PTA卓球大会

中央区PTA卓球大会優勝おめでとう(^O^)/

 7月7日(日)王子スポーツセンターで行われた中央区PTA卓球大会で、こうべ小チームが接戦を制して見事に優勝!選手の皆さんはもちろんのこと、在校生PTAも卒業生PTAも一緒になって応援し、暑さも忘れて本当に楽しいひとときを過ごせました♪
「え~っ!応援なら一緒にしたかったのに~…」という声もあり…本部一同、宣伝不足を反省中です・・・(>_<)

 次はバレーボール大会が11月15日(金)同じく王子スポーツセンターで行われます。先日選手募集のプリントをお配りしましたが、引き続き本部宛メールで受け付け中です。

「ほんとはバレーしてみたいけど、上手じゃないし…」なんて迷ってる方も、是非お気軽にお申し込みください。「選手はできないけど、応援とかお手伝いならしま~す!」って方も、もちろん大歓迎です♪

皆で一体となってこうべ小の底力??を見せつけましょう!?